ガロウの日記

ガロウの日記ですよー、軽く流し見してねー

中学生以上の人たちへ

自分は今28になって車に住んでるんですが

みなさんが自分と同じ年になってこうなってほしくないのでブログで書き込んでみたいと思います

 

やっぱり学生のうちは勉強をしていく事が大切なのと、経済っていうのを、学生のうちから学んで行ってほしいです。

自分はもうスタートがみんなより後ろにあるから大変だけど、みんなに追いつきたくて少ないけど3つのブログを書き込んでいます。

 

アフィリエイトとか、こんなスマホと車しかない自分でも、一歩踏み出して、登録をしようと思ったらできたわけですし、今はSNSが沢山ある時代なので、恥ずかしがらずにやっていく事とかは、ありだと思います。

色んな社長さん達が自分は「これで成功したよ!」とか、簡単ではあるけれど、色々説明してくれてる所もありますよね。

遊ぶ事はすごく大切だと思います

自分の中の息抜きができなければ何の為に学校にいって集団行動とかするのか分からなくなりますし、バイトをする時になっても、自分が何の為に働いているのか分からなくなると思います。

その遊ぶ時間の内の30分でもいいのでお金の事、経済の事などに、つぎ込んでみてはいかがでしょうか?

軽く本を読むことでも、マンガじゃなくてねww、字がいっぱい書いてあるやつ、TSUTAYAの経済系のランキングの前に一回立ち寄って、ちょっと中身見るでもいいと思います。

なんとなく興味が湧いてきたりとかする感じがすればそれは自分の中に楽しさが芽生えできてるんだと思います。

地味に自分がつまずいてる生き方に関しても、書いてたりする本は結構あったりします。

 

自分的には、もう大分前の出版になるけど

「人は話し方が9割」って本は、上手く話せない人の特徴とか、コミュニケーション能力が高い人は、こんな所に焦点を当てて人の話聞いているとか、この年になって読んでて、為になる事が書いてあって、結構読みやすくて、場面のイメージがしやすかったです。

 

それが今の自分に活きてるかは、正直わからないけど、このブログを読んで経済に少しでも興味が湧いてくれると、自分はありがたいです。

 

学生の内から出来るお金稼ぎって、ホームレスになって調べてみて、読んでいってたら結構あるんだなって思いました。

なので、TikTokで出てきた社長の話は飛ばさずに最後まで見ると、自分の未来を作り上げてくれる物がもしかしたらあるかもしれないですね。

 

みんなに追いつく為に、これから自分はもっと頑張ります。

最後までありがとうございましたm(._.)m

 

 

A8.net無料会員募集!