ガロウの日記

ガロウの日記ですよー、軽く流し見してねー

初めまして

はじめましてガロウです!

ブログなんて慣れない事初めてみようと思いました^_^

どんな事書けばいいか分からないけど

とりあえず最初は何気ない日常を書いて行こうと思う

 

まず、自分は家が無いです

今のところ車の中で生活しているんだけども

28にもなってこんな事やってみたけど

今までやってきてた自分の生活が、色々与えられてた物だったんだな、って痛感している最中です

 

勢いに任せてスマホとちょっとの荷物を持って車に乗り、家を飛び出したのが年末くらいですね、

ほんと、家にいた頃より、ご飯にも、寝る所にも、倍以上にお金がかかってて、すごく窮屈な感じ。

 

今まで、一人暮らしとかやった事ないし、ほんとこんな大変な決断を大半の人はやってたんだ…

 

ここから変われるかと思って

ブログを初めてどんな感じなのかを毎日書き記していこうと思います!

 

よかったらまた見にきてくださいねー